HOME
機能紹介
受注システム
発送システム
在庫連動システム
一括商品登録
ステータス自動更新
商品情報一括修正
返品差換えツール
ヤフオク対応システム
単品出入帳システム
セット商品展開システム
受注手入力画面
独自タグ機能
置き換えタグ機能
対応モール・カート
料金プラン
一括受注&発送業務システム
ヤフオク同期システム
在庫連動&一括商品登録
場所別単品出入帳システム
オプションツール
お見積りコーナー
よくあるご質問
お問い合わせ
会社案内
個人情報保護方針
サイトマップ
多店舗でのネットショップを運営するASPなら「ECサイトマネージャー」。商品登録・在庫管理・注文受付・送り状発行までを一括管理。
受注システム
発送システム
在庫連動システム
一括商品登録
ステータス自動更新
商品情報一括修正
返品差換えツール
ヤフオク対応システム
単品出入帳システム
セット商品展開システム
受注手入力画面
独自タグ機能
置き換えタグ機能
一括受注&発送業務システム
ヤフオク同期システム
在庫連動&一括商品登録
場所別単品出入帳システム
オプションツール
お見積りコーナー
よくあるご質問
Faq
HOME
> よくあるご質問
◎全般
Q1.ASPとはなんですか?
Q2.ECサイトマネージャーで登録した商品は、各ショッピングモールで登録しなければいけませんか?
Q3.自社ショップサイトを追加することはできますか?
Q4.ショッピングモールを追加することはできますか?
Q5.楽天に2店舗出店していますが、対応していますか?
Q6.楽天とYahoo!に異なる商品コードで登録していますが、在庫連動はできますか?
◎商品登録
Q1.ショップに登録済みの商品を、ECサイトマネージャーに登録しなおす必要がありますか?
Q2.キャンペーン特価を設定できますか?
Q3.商品の販売期間を設定できますか?
Q4.キャンペーンでポイントを高くしたいのですが、設定はできますか?
◎受注
Q1.受注の一元管理とはなんですか?
Q2.受注の状況はどのように確認できるのですか?
Q3.各ショッピングモールごとに注文メールの内容が違いますが、大丈夫ですか?
Q4.Yahoo!ショッピングの場合、注文メールに顧客情報がありませんが、別途CSVファイルを手動で取り込む必要がありますか?
◎出荷
Q1.出荷業務は改善されますか?
Q2.同梱処理はできますか?
Q3.手数料はどのように設定できますか?
◎発送
Q1.どの送り状に対応していますか?
Q2.注文ごとに用いる送り状の指定が必要ですか?
Q3.後払いの管理はできますか?
◎メール
Q1.出荷案内のメールには送り状番号を入力しなければいけませんか?
Q2.自動的にメールを送信することができますか?
◎ステータス自動更新
Q1.ステータス自動更新とはなんですか?
Q2.ステータス自動更新する場合、ショッピングモールとのAPI契約が必要ですか?
◎返品
Q1.返品の処理はできますか?
Q2.返品された後はどうなりますか?
◎その他
Q1.商品数は多くないけど注文数がかなり多い。メリットはありますか?
Q2.商品数がかなり多いけど注文数は多くない。メリットはありますか?